忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/03

今日の1本【聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア】

更新がなかなか順調です(ドヤッ

でもいつ息切れするか戦々恐々してたりもします…。
シリーズものはまとめて書かないというところにセコさがありますね(ノ∀`)


今回もまたまたスリラー映画をチョイスしてみました。
これまた一風変わった、実に難解な物語です。
よくある日常を描いているようで(ヾノ・∀・`)ナイナイと言いたくなるような人物や展開。
でも鳥肌が立つほど寒気のする恐ろしい作品です。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/03 映画 Comment(0)

今日の1本【ザ・ギフト】

今年のホラー特集は新しめな作品を中心に紹介できたらなって思っています。


前回が松竹エクストリームセレクション第一弾作品だったから、今回は第二弾作品にしようかなぁなんて考えてました。
が、それはまた今度。


今回はグロが苦手な人でも安心して観られるスリラー映画にしてみました。
ゾクリとするような良質ホラーです!!



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/02 映画 Comment(0)

今日の1本【ジェーン・ドウの解剖】

平成最後の日からサボりにサボってブログを書いていませんでした(ノ∀`)



ヲタ活が非常に忙しかった!!
ゲームに集中していた!!!!



SEKIROにかなりハマっていた!!!!



そんなわけで映画の方は殆ど観れていません…映画好きとは???


リハビリを兼ねて今年も夏のホラー特集をやろうかなと思います(´∀`)

8月からということで期間は短いのですが、去年ブログを読んでくださった方が思ったよりいたので調子に乗って今年もやることにしました。
そしてホラーと銘打ってはいますが、サスペンスやミステリーなど他のジャンルも含まれております。
そのあたりは大目にみてくださいね☆


ということで記念すべき令和一発目は、近年観た中でかなり面白かったこの作品です!!



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/01 映画 Comment(0)

今日の1本【ザ・ロード】

平成最後の日。
平成最後の『今日の1本』となります。


平成作品で一番というわけではないのですが、近年観た映画では5本の指には入るお気に入りの作品です。
近年と言っても9年程経つんですね(ノ∀`)




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/04/30 映画 Comment(0)

今日の1本【プレシャス】

長いこと休んでいた『今日の1本』ボチボチ再開していきます(=゚ω゚)ノ
去年は夏のホラー特集的なことをやったので、それとは趣向を変えて



(゚Д゚)<ホラーばっかり見てるわけじゃないんだぞ!!!



という社会派っぽい一面を出していきたいと思っています。


その第一弾として今回は割と見やすいライトな作品を選んでみました。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/04/22 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク