忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/26

今日の1本【サプライズ】

8月も終わりに近づいてきました。
まだまだ暑い日が続いていますが…。


今日は王道系スプラッターっぽいものを選んでみました。
こういうワーキャーしてワチャワチャしている映画って定期的に観たくなります(´∀`)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/25 映画 Comment(0)

今日の1本【ゆれる人魚】

今日は怪談をテーマにした朗読劇に行ってきましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


怪談だからというわけではないですが、プロの朗読って鳥肌ものです。
こんな月並みなことしか書けないのが恥ずかしいくらい…。
好きな文豪の作品だったこともありとても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。


そんなわけで怪談めいた作品を選ぼうかなと帰宅中ずっと考えていたのに、何故か頭に浮かんだのはこの作品でした。
確かに童話をモチーフにはしているのですが…???




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/24 映画 Comment(0)

今日の1本【CUBE】

昨日は体調が絶不調だったためお休みしました。
書こうかな?書けるかな?いやだめだ…といった具合に自分に物凄く優しい仕様になっています。


一日休んだおかげかかなり回復しましたので、今日はサボらずに記事を書きます。




烈海王氏による懸命な治療のお蔭ですな



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/23 映画 Comment(0)

今日の1本【マッド・ナース】


実は昔から“ナース”が大好きだったんです。
昨今では性差別を無くすために看護師と呼ばれる職業ではありますが、化石となっても“ナース”が好きです。


いきなり意味不明なカミングアウトから始まっていますが、ナースという響きはやはりいいものですね。
色々な媒体で登場する“ナース”たち。
彼女たちの姿は胸にアツいものを滾らせてくれます。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/21 映画 Comment(0)

今日の1本【RAW~少女のめざめ~】

今日は久しぶりに映画の試写会へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
作品は『トールキン 旅のはじまり』です。
これは別の機会で記事にできたらなと思っているので、今回は全く別の作品を選びました。



厳密に言うとこの作品はホラー系ではないと自分の中では位置づけているのですが、グロシーンが結構あるので夏のホラー祭で出してもいいかなと思いましたw
まあ、他にもそういうものを出してるのであやふやなものですよね(ノ∀`)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/20 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク