忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/03

今日の1本【デッド・オア・リベンジ】

かなりギリギリの時間にこの記事を書いています(;´∀`)
恐らく更新する頃には遅刻していることでしょう…。


今日はリベンジもの
しかも超B級作品です。大好きなやつですね( *´艸`)

世界猫の日ということで猫が出てくる作品にしようかなとも思ったのですが、なんとなくやめました。
みんなで猫を愛でましょう!
(支離滅裂)


拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/09 映画 Comment(0)

今日の1本【ザ・チャイルド】

今年は全然映画観られていません!!!
自分でもびっくりするくらい映画館に足を運んでいないし、自宅映画館も閉館しっぱなし…

色々忙しかったとはいえこれではイカン!と思っているので、下半期で本気出すと口にはしておきます。
観たい作品はいっぱいあったんですよ…(´・ω・`)


気を取り直して、今日は古い作品です。
別にネタ切れしてきたわけではありませんよ?
リメイクもされていますが、今回は古い方を取り上げています。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/07 映画 Comment(0)

今日の1本【ヴィジット】

今日も暑かったですね…ι(´Д`υ)
外にいる時間が長かったのでかなり体力を消耗しました。
老体には厳しい!!


そんなことより本日はM・ナイト・シャマランの誕生日です(∩´∀`)∩


“『シックス・センス』の”が枕詞になりがちですが、他の作品も大体好きなんですよね。
別に大どんでん返しみたいなのを期待してるわけではないので普通に作風が好みなのかもしれません。

前回が『ウィッチ』だったから『スプリット』若しくは『ミスターガラス』の流れなんでしょうけど、こちらの作品の方を推したいので流れをぶった斬ってしまいました(ノ∀`)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/06 映画 Comment(0)

今日の1本【ウィッチ】

毎日灼熱の猛暑が続いていますι(´Д`υ)

ホラー映画はヒヤっとしたりゾクッとしたり、そしてスカッとしたり…この季節にピッタリですよね。
地上波ではあまり放送しなくなってしまったのが寂しい…。
映画もゲームもホラージャンルが盛り上がると嬉しくなります!!


前回がエログロものだったので、今日は静かな作品を選んでみました。
みんな大好き(?)「ワルプルギスの夜」が登場しますよ(=゚ω゚)ノ



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/05 映画 Comment(0)

今日の1本【MEATBALL MACHINE -ミートボールマシン-】

今日はスカイツリーで行われている『サンダーバードARE GO展』へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ジオラマやパペットの展示もあって大興奮!!!
ARE GOになってCG技術も加わり、より迫力のある映像に。
第1シーズンも面白かったので第2シーズンも楽しみです(゚∀゚)





話は変わって、今年のホラー特集はいかがでしょうか?(気が早い)
新しめの作品が多いせいかアクセスもそこそこあって嬉しいです(´∀`)

今回はそんな流れに逆らうようなちょっと昔の作品です!
そして大変珍しい邦画をチョイスしました(=゚ω゚)ノ



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/04 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク