忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/17

今日の1本『悪魔の毒々モンスター』

風邪をひいてしまいご無沙汰になってしまいました。
バカは風邪をひかないと言いますが、アレは本当に噓ですよ(^q^)


さて、今回も知恵熱を出しつつ『なんとなくハロウィンっぽい』『ハロウィンあたりで観たらいいんじゃないかな』というアバウトなイメージで作品を選びました。

ハッキリ言うと、全然ハロウィン関係ないです。




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/10/24 映画 Comment(0)

今日の1本『武器人間』

久しぶりの“今日の1本”
サボっていたわけじゃありません・・・・・・・・・正直ちょっとサボりの気持ちありました。

一応ゲームをメインジャンルにしていたような気がしたので、そちらの記事を書かねばと思っていたんですよね。



えーっと、気を取り直して。

今月はハロウィンがあるということで、そんな時期にピッタリ?な作品を選んでみました。

「ハロウィンっぽい映画・・・・・・これだ!」

こじつけっぽい感じで、だけどすぐさま浮かんだのがこの作品でした。何故だ。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/10/15 映画 Comment(0)

【Marvel's Spider-Man】クリア+プラチナ取得メモ

先日、スパイダーマンのストーリークリアと同時にプラチナトロフィーも取得しました!(*´▽`*)



夢中になってプレイしたので、クリア遅漏の自分としてはなかなかの早さだったかなと思います。
最後までモチベーションが下らずにプレイし続けることができ、


おもしろーい(^q^)


といった感じのお花畑状態で遊んでいたらプラチナまで取れてしまうという、最後まで満足感でいっぱいなゲームでした。
情報は色々と出揃っていますが、メモ程度にトロフィー関連のことを残しておきます。




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/10/10 Marvel's Spider-Man Comment(0)

『薄墨桜-GARO-』完成披露上映会

9/27新宿バルト9で行われた劇場版『薄墨桜-GARO-』完成披露上映会へ行ってきましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


今回も上映前にキャスト&監督登壇のトークショーがあり、より作品の世界に浸ることができました。





映画館のロビーも牙狼一色と言った感じの装い!!!
鑑賞前と鑑賞後では全く違った気持ちで眺めることになりますよ(´∀`)


【公式サイト】
http://garo-usuzumizakura.com/



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/10/04 映画 Comment(0)

TGS2018レポみたいなもの

9/20~9/23に開催された『TOKYO GAME SHOW 2018』のパブリックデーに参加してきました(=゚ω゚)ノ


2日間参加したかったのですが、23日に大事な大事な用事が入っていたため22日のみの参加です。
今年もサポチケ戦争で勝ち残ることができたので綿密な計画を立て有意義な時間を過ごせたと思います。
昨年からご一緒させていただいているフォロワーさんにも大感謝!!(゚∀゚)



拍手[2回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/10/02 日記 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク