忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/17

今日の1本『マーターズ』

夏のホラー祭の最終日


〆はこれにしようと考えていました。
なかなか相応しいのではないでしょうか。


とまあ、なんか今日の1本自体がラストみたいな空気を出していますが、この自己満企画は続ける予定です。
流石に毎日は厳しいのでペースは落とします(;´∀`)


次回からはホラー系に縛られず、色んなジャンルのものを取り上げようと思います。




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/08/31 映画 Comment(0)

今日の1本『グロテスク』

『ムカデ人間2』の反響、さすがですねw
オススメはしないけど好き。
不思議な魅力があります( *´艸`)


今回もそんな『ムカデ人間2』と“共通点”がある作品を選びました。
実は前作である『ムカデ人間』の方が相応しいんですよね・・・
そのことにさっき気がついてしまいました。
ま、まあ、この共通点もかなり主観的なものであやふやなものなので!
ふわっとした何かを感じて貰えればと思います。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/08/30 映画 Comment(0)

今日の1本『ムカデ人間2』

勝手に開催している夏のホラー祭も遂に佳境。


ラストスパートをかけて作品選びをしていきます!!!


今日含めて残り3作品。
ある共通点のもと選んでみました。


おわかりいただけるだろうか・・・。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/08/29 映画 Comment(0)

今日の1本『2000人の狂人』

今日からまた再開しまーーーすε=ヾ(*・∀・)/



お休みしていた2日間。
大阪で開催された、ムービープラスの人気企画『吹替王国』のイベントに参加してきました。
吹替王国ならではといった声優さんがゲストで、色んな裏話を知ることができて楽しかったです。
『シャークネード』の番宣に参加したりなんかもしましたよw


そしてもう一日は映画とは関係なく、名古屋へ移動して『明治村』を堪能してきました。
去年も行ったんですが(/ω\)
明治時代好きには最高の場所!!!!・・・でも涼しい時期に行くこと推奨です。
地獄のような暑さでした・・・。


さて、そんなレトロな空気を味わってきたということで。
今日はレトロな作品を選んでみました(=゚ω゚)ノ



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/08/28 映画 Comment(0)

今日の1本『マーダー・ライド・ショー』

今日も飛ばしてます(=゚ω゚)ノ

めっちゃ勢いついているんですが、明日から外出のため2日間ほどお休みします。


リハビリの為に始めた企画で、正直アクセス自体はあまりないですw
でもこれまで観てきた映画を振り返るという意味でやって良かったなぁと思っています。
ものぐさの癖に日課を作るというホラー・・・(゚Д゚)


今回選んだ作品はぶっ飛んでてスカっとなってテンション(´∀`∩)↑age↑な映画になっています。
酷暑を乗り切ろう☆(ゝω・)v




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/08/25 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク