忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/17

『ジュリアン』

師走ですよ。1年があっという間。
そしてブログも暫く書かないとサボり気味になってしまいます。
先月はもっといっぱいレオ作品の記事を書きたかった…。


下半期になって映画館へ足を運ぶ回数もガクッと減ってしまっています。
これは毎年言っていますね(;´∀`)
全体の本数的にも目標数に達することができなさそうです…。


さて!
気を取り直して。
先日、来月公開作品『ジュリアン』の試写会へ行ってきました。
その前に『ヘレディタリー/継承』も試写で観ました。
今回は公開前の『ジュリアン』の記事をドヤって書いていこうと思います。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/12/12 映画 Comment(0)

今日の1本『ボーイズライフ』

油断するとブログ書き忘れていますね(;´∀`)
近頃は映画館へ足を運ぶこともできていない体たらくで、下半期はかなりペースが落ち込んでしまっています。
年末に近付くたびに「来年こそは映画観るぞ!」と息巻いている気がします。


さて、今回もレオの出演作から選びました。
たっっっっっっっくさんの候補があるなか、やはりこれは外せないという1本です。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/11/25 映画 Comment(0)

今日の1本『太陽と月に背いて』

更新が停滞しまくっております。
夏のホラー祭で燃え尽きてしまったのか・・・(; ・`д・´)


さて。
今月も中旬まできているのにまだ2本目というレオナルド・ディカプリオ誕生祭
今回も勿論彼の作品からチョイスしました。


この作品はレオの出演作で最も美しく彼を撮っている作品ではないかと思います。



拍手[3回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/11/16 映画 Comment(0)

今日の1本『ギルバート・グレイプ』

ちょっとご無沙汰になってしまいました(;´∀`)





本日(11/11)はレオナルド・ディカプリオの誕生日です!!!!!






おめでとう(∩´∀`)∩


ということで、今月の1本はレオ作品から選ぼうと思います!!
古めの作品がメインになることが予想されていますが、別に最近の作品が悪いとかではなくてただの懐古厨なだけなんです(ノ∀`)



拍手[1回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/11/11 映画 Comment(0)

今日の1本『クロウ/飛翔伝説』

ご無沙汰しております。
徐々に更新頻度が落ちてきてしまっている“今日の1本”ですが続けていくつもりですよ!!


そしてこれまで「ハロウィン!ハロウィン!」と騒いでいたのはパリピに憧れているからではありません。



今日はハロウィン前日

そうです、今日この作品を紹介するための布石だったのです!!!




Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



というわけで、自分にとって『映画人生の1本』ともいえる作品を紹介させていただきます。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/10/30 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク