忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/17

【大神 絶景版(PS4)】クリア+トロフィー取得メモ

北斗が如くの後にプレイしていたPS4版『大神 絶景版』をクリアしました!!(*´▽`*)


トロフィーはPS3と共通だったので、そちらでプラチナ取得済みということもあり気ままにのんびりプレイ。
途中スパイダーマンに手を出すも、クリアまでアマ公と走り抜くことにしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


トロフィーに関しては方々で既出でありますが、クリア記念にメモを残しておこうと思います。






拍手[4回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/09/21 大神 Comment(0)

今日の1本『クワイエット・プレイス』

ペースがかなり落ちてきました。
三日坊主にはならんぞ!と自分を奮い立たせています。


TGSが開幕しましたね。
1日だけですが今年も参加します(`・ω・´)
ゲーム関連の記事も書かねばと思いつつも、今回もまた映画記事になります。


旧作ばかり選びがちですが、今回は一味違いますよ?
なんせ公開前!!!!最新作!!!!!



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/09/20 映画 Comment(0)

今日の1本『奇蹟/ミラクル』

前回の『アンチクライスト』へのアクセスが思ったより多く驚きました。
トリアー作品は一般的に鬱映画ですし記事にもそう書きましたが、自分にとってはある種の救済となっています。
だから「二度と観たくない!」というよりは、何かの救いを求めて観てしまうのかもしれません。


さて今回は再び明るい映画を選んでみました。
心がほっこり温かくなりますよ~(´∀`)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/09/14 映画 Comment(0)

今日の1本『アンチクライスト』

9月も何かテーマを決めようかなと考えてます。
何故なら漠然とした中で選ぶとなると、案外悩ましいものなんですね。


自分の観る映画自体偏っているんですけど(ノ∀`)


で、結局。

8月のように毎日というわけでもないので、その日の気分でなんとなーくで選ぶことにしました。


前回はあんなに明るい作品だったのに、今回はとんでもない重量級のものとなっています。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/09/12 映画 Comment(0)

今日の1本『フィリップ、きみを愛してる!』

今回からホラー系の縛りを失くして色々なジャンルの映画をピックアップしていきます。


『プーと大人になった僕』のキャンペーンでユアンが初来日しましたね!!(゚∀゚)


残念なことにジャパンプレミアに外れてしまいましたが、ユアンが日本に来てくれただけでも凄く嬉しいです。
そんなユアンの出演作から一本選んでみました。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2018/09/06 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク