忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/03/29

今後の購入予定ゲームなど

タイトル通りブログ更新が急激に衰えております。期待を裏切らない怠け者ですね(ノ∀`)



実は未だMGSVTPPをプレイしています。クリアしていません・・・。
現在ミッション41

無駄に動物キャプチャーはコンプリートしています。
寧ろそればっかりやっていたんじゃないかというくらいスローペース。
あとタスク埋めやSランククリアなんかもしながらやっています。(言い訳)


取り敢えず年末までにはクリアしたい!



そんなノロノロプレイヤーではありますが、今後購入予定のゲームをまとめておこうと思います。


拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2015/11/21 ゲーム Comment(0)

【SCEJA Press Conference 2015】まとめc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

昨日16時から『SCEJA Press Conference 2015』が行われました。






個人的には満足のいくカンファでした。
マルチタイトルが多いとはいえ、国内メーカーも奮闘していると思うのですよね。
コンシューマーゲームがもっと賑わって欲しいというのが自分の希望でもあるので…。



以下、主だったものをメモ程度にまとめていきます。


拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2015/09/16 ゲーム Comment(0)

【E3 2015】カンファレンスまとめ

6/16~18(日本時間6/15~17)ロサンゼルスで開催の『Electronic Entertainment Expo 2015』にて大手各社によるカンファレンスが行われました。


メディア報道を見てもわかる通り、今年のカンファレンスは史上最高のものだったんじゃないでしょうか。
各社の振り返りと、気になったものを自分用メモとして残しておきます。


拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2015/06/18 ゲーム Comment(0)

現在プレイ中c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

4月に入りました!新年度ですね(´∀`)


ブログの更新頻度がガクッと下がってしまいました…。
というわけで、取り急ぎ現在プレイ中のものなどをチラ裏メモとして書いておこうと思います。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2015/04/04 ゲーム Comment(0)

自分的ゲームまとめメモc⌒っ゚д゚)っφ

そろそろ3月のゲームラッシュが始まります!!!
既にその前哨戦が始まっていますが(;゚д゚)ゴクリ…


2月が終わるということで、現在手を付けてしまったものと来月購入予定のものをまとめておこうと思います。
自省の意味も込めて(;´∀`)

※追記※
サイコブレイクDLC配信日が海外のものになっていたので訂正しました。




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2015/02/28 ゲーム Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク