忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/20

今日の1本【サベージキラー】

夏のホラー祭も明日で終わりです。
今年もなんだかんだやってよかったなと自己満に浸っています(´∀`)

ブログをサボってしまう自分への戒めもあるのですが、備忘録的なところもありました。
観た映画を忘れてしまう……最近はそれが顕著になってきました(ノ∀`)

はっきり言ってアクセス自体はそんなにあるわけではないんですよね。
今でも龍が如くの攻略記事が群を抜いています。
それでも自分が観てきた映画をメモ程度とは言え書き残すことは意味があるんじゃないかなと思っています。


しんみりしたところで久しぶり?の復讐もの。しかもレイプリベンジものです。
このジャンルが実は好きなのかもしれません( *´艸`)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/30 映画 Comment(0)

今日の1本【ナイトクローラー】

京アニの被害者の実名報道について話題になっていますね。
今回に限らず被害者の実名報道に関しては、全て遺族の判断に委ねるべきだと思っています。
公表して欲しいという気持ち、伏せていて欲しい気持ち。
そのどちらも理解できているつもりです。
人としての良心に関わることなのは確かなのではないでしょうか。


何故この話題に触れたのか。
この報道を目にするたびに痛ましく悔しく、そして残忍さを感じていたからです。
マスコミがマスゴミと言われる所以。まさにこれです。


不謹慎と言われるかもしれませんが、まずこの映画が頭に浮かびました。
少し前に話題になったNGTのときも某週刊誌がまさにこの状態に見えて仕方なかったのです。



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/29 映画 Comment(0)

今日の1本【サウスバウンド】

夏のホラー祭もあと数日で終わりを迎えます。
去年は人に勧めるのはどうかなぁという作品をラストに向けて集めてみましたが、今年はまったり進行しています。
今回のラストはどうしようかなと今から考えていますよ(=゚ω゚)ノ


今日はこれまでの作品とはちょっと違ったオムニバス作品を選んでみました。




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/28 映画 Comment(0)

今日の1本【オーディション】

興奮冷めやらぬ今日、さっそく現実に引き戻されることがありました。
ずっと夢の世界に住んでいたい(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


そんなわけで今日もタランティーノ繋がり?のこの作品を選びました。
邦画の方ですよ?

世界中を恐怖で震わせた日本を代表する作品です!!!!



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/27 映画 Comment(0)

今日の1本【ホステル2】

なんと!!本日!!!!(大声)


ワンハリのジャパンプレミアへ参加してきました!!!!(超大声)



初めてのレオ…感激(´;ω;`)
映画も滅茶苦茶面白かったので、また改めて記事にしたいと思います。


さて、今日はお休みしようと思っていた“今日の1本”。調子に乗って書きます。
タランティーノ繋がりということでのこの作品です。

ワンハリの劇中で「ち〇こ切って犬に食わす」という台詞が出てきてこの作品を思い出したんですよね( *´艸`)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2019/08/26 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク