×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://arata222.blog.shinobi.jp[PR]
スポンサードリンク
PR
2025/01/23
平成最後の日からサボりにサボってブログを書いていませんでした(ノ∀`)
ヲタ活が非常に忙しかった!!
ゲームに集中していた!!!!
SEKIROにかなりハマっていた!!!!
そんなわけで映画の方は殆ど観れていません…映画好きとは???
リハビリを兼ねて今年も夏のホラー特集をやろうかなと思います(´∀`)
8月からということで期間は短いのですが、去年ブログを読んでくださった方が思ったよりいたので調子に乗って今年もやることにしました。
そしてホラーと銘打ってはいますが、サスペンスやミステリーなど他のジャンルも含まれております。
そのあたりは大目にみてくださいね☆
ということで記念すべき令和一発目は、近年観た中でかなり面白かったこの作品です!!
[0回]
http://arata222.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE1%E6%9C%AC%E3%80%90%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A6%E3%81%AE%E8%A7%A3%E5%89%96%E3%80%91今日の1本【ジェーン・ドウの解剖】
『ジェーン・ドウの解剖』 【あらすじ】
とある一家が無残にも殺害された家の地下で身元不明の女性の変死体が見つかり、検死することになったトミー(ブライアン・コックス)と息子オースティン(エミール・ハーシュ)。
死因を調べるため解剖を進めるにつれ、驚くべき事実が次々と明らかになる。
やがて、親子に不可解な現象が襲い掛かり……。
(シネマトゥデイより)
松竹エクストリームセレクションの第一弾作品。監督は
『トロール・ハンター』の
アンドレ・ウーヴレダルということで公開前から
期待大でした!!!
そしてその期待は……
余裕で超えていったぞコノヤロー!!!!( ゚Д゚)絶対面白いだろうってわかっていたけど、こんなにも自分のストライクゾーンを撃ち抜くとは思いませんでした。
ぶっちゃけひねりのない
王道お化け屋敷ホラーなんですが、変に奇をてらっていないのが逆に昨今では新しい。
そうでありながらミステリーや聖書など考察しがいのある内容にもなっています。
綺麗なおっぱいも見られるよ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
“ジェーン・ドウ”とは“身元不明の女性”のこと。
運び込まれたその身元不明女性の遺体は妖しい美しさを放っている。
始まるリアルな
死体解剖シーン。
このシーンでホラー映画としての体を誤魔化していないところが当たり前あるけれども、素晴らしい点でもある。
“彼女”は一体何者なのか?どのような存在なのか?
親子はどうなってしまうのか?
ホラー映画ファンなら間違いなく楽しめる一本だと思います!!!
スポンサードリンク
2019/08/01
映画