忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/02

今日の1本『オール・チアリーダーズ・ダイ』

台風接近中。
コロッケ片手に映画なんて観れたら最高ですよね。
それが平日の昼間ならなおさら・・・。
でも現実はそう上手くことが運びません。


そんなときは頭空っぽでポケーっと観られるゾンビ映画を観るしかない!!(こじつけ)




拍手[0回]



『オール・チアリーダーズ・ダイ』





【あらすじ】
みんなの憧れNO.1チアリーダーのアレクシスが練習中の事故で死亡した。
彼女の恋人だったアメフト部次期キャプテンのテリーは、事故後すぐに同じチア部のトレーシーと付き合い始める。
そのことを不審に思ったアレクシスの友人マディは、意を決してチア部に潜入。
事の真相を暴くべく動き始める。
しかし、マディが徐々にチームの信頼を勝ち取りつつあったある日、ふとしたキッカケからアメフト部とチア部との間に揉め事が起こり、チアリーダーズが全員死亡する大惨事へと発展してしまう。
と思ったら、マディに思いを寄せる自称魔女のゴスっ娘リーナの黒魔術によって、息を吹き返すチアリーダーズ! 
更にその身体には、不思議な力まで宿っており・・・。
こうして不死身の美少女チアリーダーズVSアメフト部の最低男たち、その激しい戦いの幕が今切って落とされた! 
(Amazonより)



ゾンビ映画といったな、





いや、ちゃんとゾンビは出てきますよ!


でもジャンル的には異能力アクションバトル
ちなみに『未体験ゾーンの映画たち2015』上映作品です。
B級映画あるあるの詰め合わせって感じで、お色気ありバトルありのハチャメチャ映画です。
百合もありますわよ( *´艸`)


それにしてもチアリーダーとアメフト軍団のバトルって珍しくないですか?
どちらもスクールカーストの頂点だし、大抵は一緒になって主人公を馬鹿にしたりしますよね。
そして直ぐ殺される。・・・・・・あ、今作でも直ぐ死んじゃうのか(ノ∀`)

チアリーダーの女の子たちはそこそこ可愛いですよ!
みんなステレオタイプな見た目だから、ごちゃごちゃしてると区別がしにくいw
そして冒頭で死亡するアレクシスが本当に可愛くない

そんな彼女たちが戦う相手のアメフト軍団はというと、思った以上にかなりの悪党です。
ましてキャプテンのテリーなんてクズ中のクズ
どこまでクズなのかな~?と彼のクズっぷりを観察するのも楽しみ方の1つだと思います。



とにかく色々な要素を詰め込んだ内容で、なにかの伏線かな?とか思って観てはいけません。
殆ど意味はありませんから。
例えば石を通してセクロスの快感を共有するシーンは、恐らくエロをぶち込んだだけなんでしょう。
要は行き当たりばったり感満載の作品なんです。

さらにグロも殆どないので初心者でも安心◎
彼女たちはゾンビではありますが、お食事的には吸血鬼よりです。
そこが不満点でもあるのですが・・・。


でも誤解がないように言っておきますが、この映画好きなんです!!!


B級Z級なんでもウェルカムなそこのアナタ!m9( ゚д゚)

おバカ映画を笑って許容できちゃうそこのアナタ!!m9( ゚д゚)


頭空っぽにして時間の消費をしてみてください。





スポンサードリンク



2018/08/08 映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク