忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2017/11/25

【The Order:1886】トロフィーコンプリート!

2/20世界同時発売された『The Order:1886』のトロフィーコンプリートを達成しました!!

ノロノロプレイヤーな自分としてはめっちゃくちゃ早いですねw
一日でプラチナ取得に到達する猛者がけっこういたようです。





【公式サイト】
http://www.jp.playstation.com/scej/title/theorder1886/entrance.html




拍手[1回]







トロフィーに関しては特筆するようなことはありません。
普通にプレイしてれば自ずと取れるものばかりです。
なのにブロンズが1つもないという神仕様(゚∀゚)

ただ、調査アイテム収集で蓄音機シリンダー以外はチェック項目がないのが面倒でした。
チャプター選択できてもどこに取りこぼしがあるのか分からないので・・・。
大体は普通に見つけることができますが、一部発見しにくいものはありました。
それでも取りこぼしは2つくらいでしたね。


内容ですが、こういうジャンルの映画も好きなので自分としては面白かったです。
なんといってもこの超絶美麗グラフィック!!!!



月並みではありますが、本当に映画の登場人物を操作しているような感覚でした。
こんなにリアルなおっさんを操作できるなんて(;゚∀゚)=3



まさか切り裂きジャックも絡めてくるとは!!!
この娼婦、乳首無しでクリーチャーかと思ったw



リビッツも友情出演してます(*´ω`*)


キャラクターは意外と個性豊かで愛着持てました。阿呆なので名前の把握に少し手間取りましたw
ヒロイン的キャラであるイジーは最初からアレな印象持っていましたが、それが覆されるどころか止まらない急降下(ノ∀`)
女王陛下は素敵ですね。あの口調とか癖になって、彼女との会話が楽しかったです。
でも真のヒロインは二コラだと思っています。誰が何と言おうと二コラがヒロインです(`・ω・´)


お気に入りはアラステアですが。



アラステア渾身のサービスシーンw



ゲームとしては賛否両論出ても仕方ないのかなと思います。
バンバン撃ちあいしたい人には向かないです。
歩き強制も何気にストレスではありました。
でも銃撃戦・スニーキング・QTEが簡単な操作で詰め込まれていて、ゲームにあまり馴染みがない人などがそういったものを手軽に体験できる作りになっています。
PS4入門編みたいなゲームかなと感じました。
値段もお手軽ですしね( ´∀`)b


総合的には満足できる作品でした!




スポンサードリンク



2015/02/26 The Order:1886 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/23)
(10/08)
(08/15)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク