忍者ブログ

【龍が如く0 誓いの場所】体験版配信開始

2015年3月12日(木)発売『龍が如く0 誓いの場所』の体験版PS Plus会員先行で2月19日より配信されました(∩´∀`)∩
一般配信は2月24日の予定です。

【公式サイト】
http://ryu-ga-gotoku.com/zero/











内容は第一章の途中まで。神室町を自由に探索することもできます。
入れるプレイスポットは一部ですが、雰囲気を味わうのにはいいのではないでしょうか。
スクリーンショットは自由探索時のみ撮ることができます。


で、早速プレイしてみました!
あの強面三幹部。とてつもない緊張感ありますね(;゚д゚)
初代ではあまり描かれなかった暗黒面に堕ちる前の錦とのやり取りも新鮮でした。
ちょっと悲しいですが。
カラオケは相変わらずのクオリティw
合いの手も心なしか若かったように思います。

グラフィックですが、維新より格段に良くなっています。
特に神室町の街並みは綺麗なのに汚いといった感じで、当時の汚さが再現されているのではないでしょうか。
ただ、通行人とすれ違う時にカクついたり擦り抜けたりするのが少し気になりました。



エロ本自販機がツボでした。

バトルシステムも格段に進化していると思います。
体験会では真島を操作したので、桐生でのバトルは初めてです。
なんとなく『ラッシュスタイル=秋山・壊し屋スタイル=冴島』なのかなと想定していたのですが、それが全然違うんですよね。
個人的には壊し屋スタイルが一番爽快感ありました(゚∀゚)
面白いくらいにどんどん周りの武器を吸い込んでいくというw


体験版では桐生ちゃんの所持金が1億円なあたりでもう色々ぶっ壊れています。
100万円自販機で出てきたのが椎茸だったときは爆笑してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
スキル強化の金額も凄いバブリーですよ!
これは2月26日配信のアプリで沢山お金稼ぎしなきゃいけませんね!

拍手[0回]



スポンサードリンク



PR

2015/02/20 龍が如く Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 14
16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(07/20)
(07/19)
(07/18)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク