忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/16

今日の1本【マッド・ナース】


実は昔から“ナース”が大好きだったんです。
昨今では性差別を無くすために看護師と呼ばれる職業ではありますが、化石となっても“ナース”が好きです。


いきなり意味不明なカミングアウトから始まっていますが、ナースという響きはやはりいいものですね。
色々な媒体で登場する“ナース”たち。
彼女たちの姿は胸にアツいものを滾らせてくれます。



拍手[0回]


『マッド・ナース』



【あらすじ】
ニューヨークの巨大病院で働き、患者や医師から厚い信頼を寄せられる看護師アビゲイル(パス・デ・ラ・ウエルタ)。
だが、彼女の正体は官能的な肉体をえさに男たちを誘っては、医療機器やスキルを使って惨殺するシリアルキラーだった。
バイセクシャルでもあるアビゲイルは、若くてきれいな後輩ダニー(カトリーナ・ボウデン)を自分のものにしようと、さまざまな策略を張り巡らせた果てに彼女の義父を殺害する。
新任の人事部長レイチェル(メラニー・スクロファーノ)は、そんなアビゲイルについて調査するが……。
(シネマトゥデイより)


セクシーナースのエロティック・バイオレンス映画!!!!


あらすじを読むとなんかミステリー?サスペンス?みたいな雰囲気が漂っています。

が!!!!

はっきり言って頭スッカラカンにして観る娯楽作品です。
まるでAVの衣装みたいな胸元パッカーンしたナース服を着たセクシーナースが殺戮を繰り返す、そんな映画なのですw



王道の“アビゲイルのルーツを探る旅”的なものはあります。そこは抑えています。


(^ω^)<ほうほう。なるほどなるほど


って感じのことはあるんですけど、


(^ω^)<・・・・・・・で?


っていう気分になると思います。
彼女なりに正義があったんだ!!!みたいな雰囲気出してはいるものの、結論はきっと


『彼女、普通に悪じゃない?wwww』



こんな風に書いてますけど、この作品がなんか大好きなんですよね(/ω\)
登場人物たちが個性的でキャラ立ちしてますし、エロもエロく感じないくらいエロを出してきます。
テンポも良い方だと思います。

でも恐らく一番の理由は、主人公のアビゲイルでしょう(ノ∀`)

美女なのは間違いないはずなのに「ん?」となってしまうお顔。
そう、ジミーちゃんにしか見えないんですよ!!!
スタイルがめっちゃ良いジミーちゃん。
だから場面が面白くなっちゃう。ズルいです。
アビゲイルの無茶苦茶なキャラクターがそれを増長させてるところもありますよね。



グロ度もエロ度もそこそこ。(慣れない人にはちょいキツイかも)
そして王道のようで王道でない変わったストーリー。
たまにはこういう変わり玉もいいのではないでしょうか?(´∀`)







スポンサードリンク



2019/08/21 映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク