忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/03/29

今日の1本『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』

毎日続くこの酷暑ι(´Д`υ)アツィー

蝉の鳴き声も聴こえてきて、早くも蝉爆弾(死にかけの蝉)が道に仕掛けられはじめました。
どんなホラーよりも虫が怖いので、暑さと戦いながら神経を張り巡らせて歩いています。


そんな暑い日に臭いまで漂ってきそうな映画をチョイスしてみました。
虫も湧いていますよ('A`)



拍手[0回]



『スリーデイズ・ボディ
       彼女がゾンビになるまでの3日間』






【あらすじ】
美しい女サマンサ。
言い寄る男は数多いが、彼女は女しか愛せないレズビアンだった。
しかし、恋人ニッキーの冷たい態度に悩んでいたサマンサは、ある夜のパーティーでヤケになり、見知らぬ男と関係を持ってしまう。
だがその翌朝から、彼女の身体に異変が起き始める。
性病に感染したと思い込むが、その症状はそんな生易しいものではなかった…。
生ける屍へと変わりゆく美女の悲劇を綴った衝撃のサスペンス・ホラー!
(Amazonより)



一風変わったゾンビ映画
ゾンビウィルスが蔓延した世界だとかゾンビから逃げるといった作品ではありません。
ウィルスに感染してからゾンビになるまでの過程を描いた作品なのです。

それにしてもこの邦題どうにかならなかったのでしょうか?
ネタバレもいいところ(ノ∀`)
こんなに壮大なネタバレをしちゃったら、初めから



(・∀・)<この娘がゾンビになるのか~。どれどれ



みたいなスタンスになっちゃいますよね。
それでも徐々にゾンビ化していく過程は面白かったです。
如何にして


かゆい
うま


になったかを楽しむ映画です。



パッケージでは惹かれなかった主人公のサマンサが思いのほか可愛いのもポイント高いです。
ビッチじゃないぞ!!(゚∀゚)
日を追うごとに美しい姿が悲惨になっていきます。
腐って体内から虫が湧いたり・・・。
あらすじではヤケクソで男と寝たっぽい感じで書いてありますが、割と無理矢理なんです。
色々と問題を抱えていたこともなんとなくわかるので、彼女が本当に気の毒になります。


この作品には続編の『アフターデイズ・ボディ』というものがあり、そちらもなかなか面白いですよ(=゚ω゚)ノ
作中に出てきたサマンサに想いを寄せるストーカーちっくな男・ライリーが主人公で、少しだけ謎にも迫っています。
全体的な雰囲気も1作目よりゾンビ映画然としたものになっていて、ゾンビも複数出てきます。
さらに3作目もある予感が・・・・・・いや、絶対ありますねw


ちょっと変わり種なゾンビ映画なので味変的な感覚でご賞味くださいm(__)m







スポンサードリンク



2018/07/20 映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク