忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/20

今日の1本『ゾンビ・ストリッパーズ』

前回は胸糞で不快指数MAXな作品を紹介したので、今日はスカッとした映画をチョイスしてみました!


この作品も最初からずっと柱の陰からこちらを見ていたんですよね。
内容的に柱(というか棒)は切っても切り離せない特別な存在だから・・・・・・




拍手[0回]



『ゾンビ・ストリッパーズ』






【あらすじ】
そう遠くない未来。第4期目に突入したブッシュ政権は、慢性的な兵力不足に陥っていた。
打開策として死人を蘇らせる危険なウィルスを開発するが、研究所でそのウィルスが蔓延してしまう。
抹殺を恐れた感染者が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブ。
人気No.1ストリッパーへの感染をきっかけに、クラブは一変!
大胆なポールダンスとその後のお楽しみ?が口コミで広がり、クラブは男達で大盛況!
卑しい館主は、ステージ後の惨劇をひた隠し荒稼ぎしていたが、クラブはとうとうゾンビ化した男達で“ゾンビ・クラブ”と化す!
ゾンビ+ストリッパー、衝撃の融合で贈るファン感涙の傑作!
(Amazonより)



B級ゾンビコメディーキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
頭を空っぽにしてこのエンターテインメントを楽しんでください!!
エロとグロがイイ感じにMixされた最高のB級ゾンビ映画です!!


ストーリーもそこそこ練られていますが、取り敢えずはあらすじを読めばOK!
むしろ何も知らなくてOK!!!!
設定だけで出落ち感が否めないのにちゃんと面白くできています。

簡単に説明すると、


No1.ストリッパーがゾンビ化

ゾンビ化したストリップダンスが大盛況

他のストリッパーも自らゾンビ化

客は食べられ、食べ残しはゾンビ化(地下へ幽閉)

お店が儲かるから支配人黙認(ニッコリ


こんな感じです。
ゾンビ化するにあたって、女性は緩やかに感染していくので割と自我が保たれています。
ここ、かなり重要な設定ですよ(゚Д゚)ノ

ちなみに銭ゲバな支配人は『エルム街の悪夢』のフレディ役で有名なロバート・イングランドが演じています。
彼の演技がまた良いんですよ(´∀`)


そして一番の見どころはタイトル通り“ゾンビになったストリッパーたち”!!!
ゾンビ化した女の裸って案外観られません。貴重。宝。
ポルノの女王・ジェナ・ジェイムソンのエロさったら垂涎もの。
どんどん腐っていっているのにエロくて綺麗なんですよ。
まさにおっぱいのバーゲンセール( ゚∀゚)o彡°


それだけではありません!!!!
女の園には付き物の女同士の戦い。
ゾンビ化して終わるどころか、より激しい戦いを繰り広げます。
アソコからピンポン玉を飛ばすシーンなんて、


( ゚Д゚)<一体なにを見せられているんだ・・・?


と一瞬賢者モードになるものの、そのシュールさとバカバカしさに大爆笑でした。シュポーン!シュポーン!

ゾンビ映画に欠かせないゴアシーンもクオリティ高めです。
客のナニを食いちぎったり、口から顔を割いたりやりたい放題w
これを待ってたんだ!とB級ゾンビ映画好きなら思うはず("´∀`)b


B級ホラー映画の醍醐味を持ち合わせた当作品を是非ご賞味ください。











スポンサードリンク



2018/07/18 映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク