忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/19

あけましておめでとうございます

かなーーーーーーーーーり遅くなりましたが


あけましておめでとうございますm(__)m



前回の投稿からもとてつもなく空いてしまっていて、ブログを始めた頃の意気込みはなんだったのかと自省しております。


Twitterや検索など様々な理由により当ブログへ足を運んでいただきありがとうございます。
今年も少しづつではありますが、ブログを続けていけたらなと思います。
何かのお役に立てれば嬉しいです。


では、前回の記事からこれまでのまとめをメモ程度に。
時間があれば一つの記事にしたいなと思っています。毎回有言不実行ではありますが・・・。



拍手[1回]









【プラチナ取得済み】

・Bloodborne




P5までの積みゲー消化期間にプレイしました。
DLC『The Old Hunters』の方もトロコン済みです。
神秘マンでプレイしました。



・P5




Bloodborneのプレイ状態により発売日から大幅に遅れてプレイ開始しました。
プラチナ取得まで思ったより時間が掛かってしまいました(;´∀`)
一周目HARD、2周目CHALLENGEでプレイ。
2周目の双子とラスボスは主人公一人撃破に挑戦しました。
双子は準備不足のため難易度を下げてしまったのが心残りです。



【現在プレイ中】

・FF15




年明けから本格的にプレイしています。
その割に本編以外の遊びばかりやってしまって40時間越えても未だChapter3です(ノ∀`)
色々と言われている本作ですが、自分なりにノクト達の旅を楽しんでおります。



【プレイ待機中・購入予約済み】

・ワールドオブファイナルファンタジー
・龍が如く6
・人喰いの大鷲トリコ
・GRAVITY DAZE2
・バイオハザード7
・NieR:Automata


ちょっとヤバいですね:(;゙゚'ω゚'):
積みゲーはもっとある現状をなんとかしたいです。


時間が・・・・・・ない!!!!!!



映画の方はというと、年末近くは殆ど新作を観られていません(´・ω・`)


キング・オブ・エジプト
スーサイド・スクワッド
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
マグニフィセント・セブン
LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門


ルパン以外は年末年始のハワイ旅行で飛行機内で観ました。
なので現在未公開のミス・ペレグリンとマグニフィセント・セブンが含まれています。
ルパンは昨年12月の最速先行上映を観に行きました。



昨年はペルソナフェスやペルソナコンサートに行ったり、色々なコラボカフェへ足を運んだりとアウトドアな活動も色々しました。
今年もBRABRAFFやイベント、コラボカフェなど予定が既に決まっているので、ゲーム充・ヲタク充ライフを満喫できたらなと思っています。


現在は限られた時間の大部分をゲームに当てています。
ブログも出来得る範囲で書いていく予定です。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m









スポンサードリンク



2017/01/23 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク