忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/30

今日の1本【ブレインスキャン】

本日!!!なんと!!!


エドワード・ファーロングの直筆サイン入りポートレートが届きましたー!!(∩´∀`)∩






先月行われたバーチャルハリコンでエディが書いてくれたものなんです。
もちろんその様子を自分も見守っていましたよ( *´艸`)
バイオとかゲームやってるよっていう話もしていて親近感を抱いたりして…うれしいですね。
また日本にも来てほしいなぁ(´∀`)


ということで、本当は別の作品を紹介する予定だったところ急遽変更しました!


エディ…ゲーム…あれしかない!


拍手[0回]


『ブレインスキャン』




【あらすじ】
謎のCD-ROMソフト“ブレインスキャン”を手に入れたことにより、殺人事件に巻き込まれていく少年を描いたサスペンス・ホラー。
ハイスクールのホラー・クラブの部長を務めるマイケル。
彼はある日、友人から聞いた恐怖を体験できるバーチャル・ゲーム“ブレインスキャン”を試し、仮想殺人を楽しむ。
が、翌日そのことが現実となっていて……。
(allcinemaより)



エドワード・ファーロングの美しさをみてくれ(^q^)


まずそこから強調させてください。
T2からちょっと成長した少年から大人へ変化しようとしているエディ…最高か。
母親を亡くし、ちょっとした闇を抱えているという役柄はまさに彼のためのもの。
エディの魅力はあの憂いを帯びた瞳なんですよね(ノ´∀`*)


内容はB級ティーンホラーなのでホラーとしては物足りなさを感じるとは思います。
ただ自分はそんなに酷い内容だともオチだとも思っていません。
思い出補正は確かにありますが(;´∀`)
それでもゲーム画面はなかなか凝って作られてますしトリックスターも安っぽさを感じませんでした。
音楽もいいですよ!


“ゲームを通して本当に殺人をしていた”




(^ω^)<VRかな?


今ではよくあるテーマですが当時は斬新なテーマでした。
だからこそ現在にも通ずるテーマでもあります。

決して退屈な内容ではないので、ヒロインより綺麗で可愛いエディを是非堪能してみてください☆彡



スポンサードリンク



2020/08/05 映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク