忍者ブログ

『Destiny』ストーリークリア

※ベックスをカバルと表記していたので訂正しました。


『Destiny』ストーリーをクリアしました!
ラスアスまでには!と思いつつ叶わなかったので、せめてサイコブレイクには間に合わせたかったw
とは言ってもノロノロプレイの自分が遅いだけで、このストーリーの短さだと発売後すぐにクリアする人が続出していたのも納得しました。

まあ、クリアしてからが本番だ!といったゲームなのですけどね(゚∀゚)











ストーリーの内容はぶっちゃけそこまで印象的なものではありませんでしたw
ですが、音楽や演出で戦闘はアツイものだったので楽しかったです(´∀`)

ということで、スクショでの振り返り。

【月】
βテストでは行けなかったので、凄くワクワクしました。
月から見える地球が美しいですね(*´ω`*)






ストーリーで発見するガーディアンの遺体(ノД`)


この剣で無双するミッション楽しかった!


【金星】
金星は植物の生い茂るエリアなどもあり、コントラストが綺麗でした。
一番好きな星です。






謎の人物との遭逢。


女王からの無茶振りで討伐しにきました(゚∀゚)


【リーフ】
キャラ立ち具合が凄まじい兄者と女王陛下がおわします場所。
兄者はガーディアンに嫉妬してるようにしか見えないw






ドヤ顔で首を差し出すガーディアン(と思ってる)
「残念でしたー!」と煽りにくる兄者マジ兄者( ´_ゝ`)


【火星】
最後のステージ。
ここの敵は最初苦手だったんですが、盾持ちの敵が(((n;‘Д‘))ηってなるのが面白くなってきてやがて可愛く思えるようになりましたw






ゲートを抜けた先の場所。火星ではない神の領域(;゚д゚)ゴクリ…


祈りを捧げるベックスたち。


ドヤ顔ガーディアン(自分は緊張してガクブル状態でしたw)




やったぞーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)


謎の人物から銃を貰うも、オートライフルじゃなくて(´・ω・`)ガッカリ…するガーディアンであった。


俺たちの戦いはこれからだ!!!



基本ぼっちプレイをしていましたが、月や最後の戦いではフレンドさんが手助けしてくれました(´∀`)
滅茶苦茶レベルの高いガーディアン達だったので、自分がピンチになったりリロードしている隙に敵を殲滅していて頼もしすぎでした。
 マルチは苦手なのですが、ストライクを含め協力プレイはとても楽しかったです( *´艸`)
何事も楽しんでプレイできることが大切です!!!


ストーリーは終わりましたが、上記エンディングの通り「俺たちの戦いはこれからだ!」なんですよね。
これからはレベル上げ等マッタリ進行でいきたいと思います。

拍手[0回]



スポンサードリンク



PR

2014/10/05 Destiny Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6
7 8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(10/15)
(10/10)
(10/04)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク