忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/05/02

今日の1本【ゴア・ゴア・ガールズ】

最近寝落ちが酷い。
日中のとんでもない暑さはこの老体には厳しいようで…(;´∀`)
(とは言っても近頃のサボり癖は酷いなと自分でも思っています)


こんなときはゴア映画でも観てスッキリしたいものですね。

暑い日にはホラー映画が一番!!




拍手[0回]


『ゴア・ゴア・ガールズ』




【あらすじ】
ストリッパーが残虐な手段で殺されるという連続殺人事件が起こる。
事件を追う探偵と女性記者を嘲笑うかのように、謎の殺人鬼は次々と美女を毒牙にかけていく…。
( KINENOTEより)



ゴアのゴッドファーザーこと我らがハーシェル・ゴードン・ルイス!!!



映画鑑賞まとめ記事で以前ちょろっと感想書いてるんですが、改めて今年の夏にピックアップしてみました('ω')ノ

『2000人の狂人』に並ぶ好きな作品なんですよね。
ルイス監督の引退作品ということもあってか、やりたいことを120%詰め込んだような作品に仕上がってます。
もうゴアゴアです!!!


ゴアもですが今作は登場人物の濃さにも注目してもらいたいですね。
主人公の探偵はなかなか有能なうえに紳士で、警察とのやりとりなんかも面白い。
メインヒロインの女性記者は可愛いしゴリラみたいなウェイトレスやどうやって入ってこれたのか謎の女性活動家たちなどネタに事欠かないのです。


そして無意味に長いストリッパーのダンスシーン!!!



とにかく長すぎる
しかも下手すぎるしストリップダンスというよりはゴーゴーダンスのようで…


( ゚д゚)ハッ!


( ゚д゚)<ゴアゴアとゴーゴーをかけているのか????



そんなストリッパーたちのSATSUGAIシーンはもうめちゃくちゃw
でもそこがいいんです。
乳首切ってミルク吹き出したり尻を叩かれて殺されたあと塩コショウされたりなど…笑いどころ満載( *´艸`)
美女たちが顔面を容赦なく破壊されていくので「マネキンじゃん?」みたいなツッコミは野暮ってなもんです。


ストーリーは意外にもしっかりしていて犯人の動機なんかもちゃんとしてるんですよね。
でもオチは「えっ!?!?!?!」って驚くぐらい唐突で探偵のセリフに「おいおい」なんてツッコミいれたくなります。
けどそういった超展開も含めて好きな作品なんですよね。


でも一つだけ不満があります。
女性記者のストリップシーン……



(# ゚Д゚)<みえねぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!



ゴア映画が好きな方は是非ご覧あれ。




スポンサードリンク



2020/08/22 映画 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク