忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/03/29

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますm(__)m



昨年は更新頻度がガクッと落ちてしまい、チラ裏ブログでありながらも己の生臭ぶりに心底呆れておりました。・・・猛省。
今年は1月から期待のゲームが発売されますし、映画の本数も増やしていきたいと思っています。
ええ、言うだけなら簡単なのですよね(;´∀`)


当ブログへなんらかの形で辿り着き読んで下さった皆さま、本当に有り難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



拍手[0回]






12/25~1/3、今回もハワイに滞在していました。(4日帰国)





クリスマスをハワイ島のワイコロアで、年越しをホノルルにて過ごしました。
これも前回と一緒w





再び夜のキラウエア火山へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
残念ながら今回ボルケーノレストランからは燃え盛る火の女神ペレを観ることはできませんでした。





そして念願のカメハメハ大王の聖地巡りの旅をしましたよ(*´▽`*)







ホノルルは毎度のことながらマッタリした時間を。

リア充になりきってカウントダウンパーリーに参加したりしました。
アッ、なんか息が苦しくなってきたぞ('A`)





年越しの花火。
割と場所を変えて色んなところで観ているのですが、今回は何やら賑やかな場所でしたw
海に浮かぶ花火も美しいですが、ヤシの木とのコラボも悪くないですね。


とまあ、こんな感じでゆるーく年末年始を過ごしておりました。



帰国してからはFallout4に専念しよう!!と気合をいれています。






がっ!!!!!!





直ぐにオーディンスフィアが発売され、そして龍が如く極やバイオ0、ドラクエビルダーズなど今月は新作ラッシュが待ち受けています。
何故か旅行前に購入してしまったストラバも・・・旅行中に一人だけ攻略はしましたが(;´・ω・)



映画に関しては機内で『ブリッジ・オブ・スパイ』『ブラック・スキャンダル』『オデッセイ』を観ました。
何気に国内では公開前のものばかりだったのですよね。
この3本では特に『ブリッジ・オブ・スパイ』がおススメです!!!
MGSファンの人には是非観て欲しい!!!
“人がどう思うかではなく自分を信じればいい”といった主旨の台詞があるのですが、これがザ・ボスの言う”自分に忠を尽くせ”を彷彿とさせるんですよ(゚∀゚)
舞台は冷戦時代ですし、CIAやらKGBやら二重スパイやらMGSファンをくすぐる単語が目白押しです。
映画の内容自体も素晴らしいですし、特にトム・ハンクスの演技は必見です!


これらの映画はいずれ記事にできたらなと思っているんでこの辺で。


では改めて、


今年も当ブログをよろしくお願い致します_(._.)_






スポンサードリンク



2016/01/05 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク