忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/03/29

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m


旧年中は多くの方に訪問していただき感謝しております。
新年も当ブログを宜しくお願い致します。



拍手[1回]







さて、年末年始はクリスマスから年明けまでハワイに滞在していました。
(帰国後、風邪で寝込むというおまけつき)
PS Vitaと3DSを持参していたのですが、現地の日本チャンネルが面白くて殆ど手を付けられませんでした。
これは毎度のことなんですけどねw
古い日本映画って面白いですよ!すっかり大川橋蔵のファンになってしまいました(/ω\)


そして今年は注目の良作大作が目白押し!!
自分が購入予定しているものをピックアップしてみます。備忘録的な意味で。


【PS4版バイオハザードHDリマスター】



【The Order:1886】



【龍が如く0 誓いの場所】



【FINAL FANTASY零式HD】



【バイオハザード リベレーションズ2】



【Bloodborne】



【シアトリズム ドラゴンクエスト】



『ファークライ4』は動物とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフできる魅力があるのですが、ぼっちプレイヤーに厳しそうで悩ましいところ。
『ドラゴンクエスト ヒーローズ』は色々な意味で様子見にしています。

3月までの予定はこんな感じですが……絞っているので増えることはあっても減ることはないと思います(ノ∀`)
今年は本当に豊作になる予感なので楽しみですね!


ということで、今年こそは映画を沢山観ようと思ったのにまたまた難しそう。
『サイコブレイク』のプレイ記も書き終わっていませんしね・・・( ;∀;)



スポンサードリンク



2015/01/10 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク