忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2017/11/25

『龍が如く0 誓いの場所』完成記念スペシャルイベント

1/15(木)ベルサール秋葉原で開催された『龍が如く0 誓いの場所』完成記念スペシャルイベントに参加してきましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

このイベントは抽選招待なので当選者のみが参加できるのですが、リアルラックのパラメーターが極度に低い自分は当然落選してしまいました。

なんですが!!!

フォロワー様のご厚意によりイベント参加が叶ったのです!!!!
本当に感謝してもしきれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


拍手[0回]







イベントの内容は

・サイン会
・ゲーム体験コーナー
・物販
・コラボ商品の予約
・トークイベント

です。

お土産もいただきました。



入場して暫くするとサイン会が開始
名越さんと横山さんは何度か拝見したことがあるのですが、お話したことはありませんでした。
さらに桐生一馬役・黒田崇矢さんと真島吾朗役・宇垣秀成さんはお会いするのも初めてで、もうドッキドキのバクバク状態でした。
こんなに緊張したのは久しぶりでぶっ倒れるかと思うくらい!
維新のパッケージを持参していたのに、席に置いたまま整列してしまうという痛恨のミスもしました(ノ∀`)

そして順番が遂に……。
セガのスタッフさんて気さくな方が多くて少しお話ししたし、名越さんは相変わらず真っ黒で、何故かそれで緊張が少し解れましたw
でも名越さんにも横山さんにも気の利いた言葉一つかけられなくて、自分の残念具合に落胆。
黒田さんの生ヴォイスは想像を超える良い声でした。
え?目の前に桐生ちゃんがいる!?と素で思ってしまうほど桐生一馬です。
宇垣さんにはとても癒されました(*´ω`*)
オオアカ屋ですよ!w

こちらがいただいたサインです。



その後は体験コーナーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これまで体験版が配信されるまでゲームに触らない!と決めていたはずなのに、そんな信念を簡単に葬り去ってしまうという(/ω\)
並んでいる時に他の方のプレイをジットリ見ていたのですが、殆どの方が桐生ちゃんでプレイしていたので、自分は真島の兄さんでプレイしました。
もうピッチピチで若いこと若いこと!
残像はしないもののキビキビ動く兄さん……のはずが、まあプレイヤースキルの低さでカッコいいバトルは出来ませんでした(;´∀`)
維新でバトルスタイルの変更はできましたが、本編でのスタイルチェンジは初めてです。
なので凄く新鮮でしたし、どのスタイルも違った操作感でバトルもとても楽しめました。

試遊台で遊んだ後はステージイベントまで待機。
ステージイベントの司会は”ほたるゲンジ”のお二人だったのですが、何気に無法松がちょっと好きなので嬉しかったです(*´ω`*)
イベントはコラボ商品の発表、新PVの上映、トークetc.といった形で進行しました。
ウォークマンとコンピCDに付属するコードでゲーム内のBGMを変更できるらしいのですが、実際の映像で観るとなかなか面白いです。
Get WildをBGMに新宿を走る桐生ちゃんw
シティー・ハンターですわ( ´艸`)
アジトで曲順を弄ったりできるという情報もありました。
そして今回のタイアップアーティストである湘南乃風のコンサートで主題歌がお披露目された時に桐生ちゃんが曲紹介をしたらしいのですが、実際に流れた映像と会場の映像が特別に上映されました。
あの名台詞をパロった紹介でかなり面白かったですw


トークの内容等はメディアで記事にされているので割愛しましたが、とても楽しいイベントでした。
今回はラジオが無く黒田さんと宇垣さんのトークが聴けなくて寂しかったので、そんな寂しい心がほんのり癒されました。
現在公式サイトで公開中の最新PVが上映された時は、もう色々とこみ上げてきてしまいましたね(´;ω;`)ウッ…
錦山とのシーン、どれもグッときてしまう。
1はシリーズで一番泣いてしまった作品なので、今作でも涙無しではプレイできないんだろうなと感じました。


早くプレイしたい!!!!!!!!


 




スポンサードリンク



2015/01/17 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/23)
(10/08)
(08/15)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク