忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/26

『Destiny β版』プレイ日記+限定ボーナスについて

『Destiny』を起動したら・・・



『β限定ボーナス』についてののアナウンスがありました。

太平洋夏時間7月26日(土)午後2時(グリニッジ標準時の同日午後9時)にプレイしてね!ってことらしいけど、これはこの時間以降なら受け取れるようになるんだろうか?
文字通り受け取ると、この時間にプレイしなきゃダメということになるけど(;´∀`)
それは流石にハードル高すぎやしませんか。

ということで、可能なら指定日時にプレイ!



拍手[0回]







今日もストーリーを一つ進めてクルーシブル(対戦マルチプレイ)がプレイ可能になりました!
た、対戦はまだちょっと参加するの怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ストーリーで敵がホイホイ湧いて出てきてテンパりまくりw
敵の特攻を拳で制裁したりショットガンでぶっ放すの楽しいんだけど、調子に乗ってピンチになったりしてしまうという(ノ∀`)
ショットガンと言えば龍が如くOTEの真島の武器でした。
そんな真島の兄さんになったつもりでハイヴを倒すと、ヒャッハーな気分になれるような気がします。



ここの景色綺麗ですよね。たまに眺めて戦いの疲れを癒しています。
ええ、ゲームの世界でもぼっちです!!!!




対戦は敷居が高すぎたのでリサーチで少し遊びました。自由で楽しいです(´∀`)
デビルウォーカーと戦っているところに途中で便乗合流しました。


今回でレベル6までUP!(∩´∀`)∩
そうそう、途中で特殊武器を変更すると弾が0なってしまうんですね。
変更前のに戻しても残弾0だった時は正直焦りましたw



スポンサードリンク



2014/07/25 Destiny Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク