忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポンサードリンク



PR

2024/04/19

今日の1本【ゴア・ゴア・ガールズ】

最近寝落ちが酷い。
日中のとんでもない暑さはこの老体には厳しいようで…(;´∀`)
(とは言っても近頃のサボり癖は酷いなと自分でも思っています)


こんなときはゴア映画でも観てスッキリしたいものですね。

暑い日にはホラー映画が一番!!




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2020/08/22 映画 Comment(0)

今日の1本【トレマーズ】

Twitterの画像表示がバグってるという現象を理由に今日もお休みしようとしていました(暴露)


自己満でやってるからそこはどうだっていいんですけど、そういう甘さが三日坊主に繋がっているのではと自己分析。
バグも治ったのでやります。書きます(`・ω・´)



今日選んだのは昨日だか一昨日だかにTwitterでチョロっと観たいなと呟いたからです。
ぶっちゃけコマンドーに並ぶ伝説的B級映画だと思ってるんですよね。

でも観てる回数は圧倒的にコマンドーの方が多いんです。


親の顔より見たコマンドー



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2020/08/20 映画 Comment(0)

今日の1本【REVENGE】

昨日、大失敗をやらかしました。
ブログ書こうとしてそのまま寝落ちです。NEOちです。


( ˘ω˘)スヤァ………



ということで今日は張り切って恒例?のレイプリベンジものをチョイスしました!
このジャンル、やっぱり好きなようですね。




拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2020/08/17 映画 Comment(0)

今日の1本【案山子男】

B級・C級ホラーやZ級ホラーって謎の中毒性があります。

「クソだ!!」


なんて切り捨ててしまうのが勿体ないというか、独特の魅力があると思うんですよね。
辛いときやしんどいとき、そんなときに観ると気持ちが軽くなります。


まるで清涼剤のようだなぁ(*‘∀‘)



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2020/08/14 映画 Comment(0)

今日の1本【呪怨:呪いの家】

TLで話題の『来る』観ました(´∀`)
さっそく記事にしてもいいかなぁというくらい良い感じのB級ホラーテイストでしたね。

でも話題になってるからこそ敢えて選ばない天邪鬼な自分……


ということで、『来る』の前に話題になっていたこちらの最新作を選んでみました('ω')ノ



拍手[0回]

[つづきはこちら]



スポンサードリンク



2020/08/12 映画 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
廃人アラタ
自己紹介:
ヘタレな下手の横好きゲーマー。
主に龍が如く・MGS・FF・戦国BASARA・静岡・アトラスゲームetc.が好きです。
映画はホラー、特にゾンビ好き。
レオナルド・ディカプリオの往年のファン(だと思っている)

チャンネル:
◆twitch:

 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/26)
(12/30)
(08/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスランキング
 
 
 
バーコード
 
 
 
スポンサードリンク